So-net無料ブログ作成
検索選択

カピバラ アクア・トトぎふ47 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC03363.jpg
1月16日土曜日のアクア・トトぎふ。
久しぶりにガラス越しのしずちゃんです。

この日は寒かったのですが、天気が良く、午後のカピバラ舎にも少し
陽が当たっていました。

しずちゃんも、小屋から出て日光浴。


DSC03370.jpg
ガラスの際までやってきました。


DSC03366.jpg
偶然居合わせた幼児(お客さん)も楽しそう。
普段はこのように、ガラスに背を向けて座っていることが多いのですが


DSC03367.jpg
しずちゃんもこの日は幼児にちょっと興味があるみたいです。


DSC03360.jpg
同じ目線で何か通じるものがあるのかもしれません。


DSC03371.jpg
それにしても、幼児と比較すると、しずちゃんが大きいことがわかります。


DSC03368.jpg
もうこの幼児はしずちゃんのファンになったに違いない!


DSC03372.jpg
実は子供好きなのではないか? と思えるしずちゃんでした。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

ゆず

プーさんのぬいぐるみかと思ったら
着ぐるみ状態のお子様だったのですね~。
しずちゃんと向き合ってるところ、可愛いです♪
by ゆず (2010-01-22 21:24) 

カピ丸

ゆずさん、こんばんは。
とてもプーさんが似合うお子さんだったのですが、
しずちゃんとホントに何か会話しているような感じでしたよ。
by カピ丸 (2010-01-24 22:54) 

かぴぴ



しずちゃん
とてもかわいい
ですねo(^-^)o
私もしずちゃんに
こんな風にきに
かけてもらいたい
ですo(^-^)o
by かぴぴ (2010-01-25 02:16) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
こんなに興味があるんだ~といつもと違うしずちゃんに
驚きました。
ホントにこの子供がうらやましいです(笑)
by カピ丸 (2010-01-27 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。