So-net無料ブログ作成

カピバラ 東山動植物園26 [(カピバラ)東山動植物園(愛知)]

DSC00862.jpg
みなさん、ご無沙汰しております。
最近、私的事情でなかなかカピバラ詣でに行けてなく、
カピ切れ状態だったのですが、本日久しぶりに東山動植物園に
行ってきました。

それにしても9月に入ってもこの猛暑は体にこたえますね。
夏休みも終わり朝から暑い東山(今日も名古屋は最高気温35℃)
お客さんも少なめでした。


さてさて、今回は妊娠中とうわさの「クロ」がどんな様子かが気になるところ。


DSC00874.jpg
見たところお腹周りが少しふっくらしているような気がしますが
特につらそうな様子は無い模様。


DSC00906.jpg
ん~何頭入っているのか・・・? まだまだ先かな・・・?


元気そうなのは、なによりなのですが・・・


DSC00848.jpg
この猛暑の中、日向でいることも多く、熱中症とか体力が奪われないか?とか
心配にもなります。


DSC00871.jpg
涼しい季節が早く来て欲しいものです。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まゆりん

カピ丸さん、暑い中お疲れさまでした。
クロの元気な様子がわかって嬉しいです。
でも、なぜ日向に?
8月にはたいてい日陰にいたのに。。。
クロのためにも、この猛暑が早く過ぎ去って欲しいですね。
by まゆりん (2010-09-06 08:45) 

カピ丸

まゆりんさん、こんばんは。
元気に歩いたり、泳いだり
見たところ、クロは元気そうでした。
見ているこちらも日向だとつらいのに
あえて日向で寝ているクロっていったい・・・。

いつまでこの猛暑は続くのやら
あぁ早く涼しくならないかな~・・・
猛暑の東山公園秋まつりだけは避けたいところです。
by カピ丸 (2010-09-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。