So-net無料ブログ作成

カピバラ 長崎バイオパークは大人の雰囲気 [(カピバラ)長崎バイオパーク(長崎)]

DSC01821.jpg
みなさん、こんばんは。
連休明けからバタバタしておりまして、やっと落ち着いてきたところで
今さらながらGWの遠征についてのんびり更新していこうかなと思います。


DSC01951.jpg
ということで、まずは4月30日の長崎バイオパークです。
29日に大阪からフェリーで出航して福岡県門司港に30日8:20に到着。
そのまま九州道を経由して、12:00過ぎに到着しました。


DSC01879.jpg
この日は朝からとても良いお天気。
また、今年の長期連休中の唯一の平日。
お客さんも少なく、思いっきりカピバラたちとふれあうことができました。


DSC01726.jpg
この日のバイオパークは人が少ないということもあるのですが
なぜか、とっても静か。


DSC02017.jpg
というのも、こちらがこの日ここにいた最年少のかん太くんでして
他のカピバラたちはもっと大きなカピバラたち。
春の陽気もあり、大人しく日向ぼっこや日陰で休憩しているカピバラが
大半でした。


DSC02003.jpg
子カピがじゃれあう楽しいバイオもいいですが、こうやって静かに
カピバラたちに混じって一緒に時を過ごすのも、いいものですよ。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

かぴぴ



かんたくんだいぶ
おっきくなった
でしょうねo(^-^)o
私も長崎バイオパーク
へ行かなきゃですね☆
by かぴぴ (2010-05-17 05:08) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
昨年のシルバーウイークのときアキちゃんの
お腹を触らせてもらったことを思い出しました。
あの時のお腹の子がこんなにも大きくなって・・・。
感慨深いものがありました。
by カピ丸 (2010-05-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。